--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月11日 (土) | Edit |
来週で2にゃんが家に来て半年になります~。
月日が経つのは早いものです(´・ω・`)

10081.jpg

お気に入りのぬいぐるみと2ショット♪
ちなみにこのぬいぐるみはペンギンだからというだけで
我が家ではプリニーと呼ばれておりますw

100812.jpg

おめめまんまる~♪
この子はよくまんまるおめめになりますv
そして微妙に写真写りが悪い。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2にゃんとも日々元気に走り回ってますw
悪戯も多少はありますが
それも元気な証拠ですよね(`・ω・´)ノ


 
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
2010年07月26日 (月) | Edit |
rensyu273.jpg

にゃんこも連れションするようですw 

お互いに無言で
何とも言えぬ雰囲気が漂っておりました・・・壁]ω・)

ちゃんとトイレ2つ用意してるんですけどね~。

「あ、トイレしたい!
 よし、今日はこっちのトイレの気分~♪
 ・・・ってかぶっとるやんっ!?
 あぁ、もうあっちまでもたへんし;;
 しゃーないなぁ~・・・・・」

ってなところでしょうか?w 


 
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
2010年06月11日 (金) | Edit |
100404_202420.jpg

2にゃんをおむかえしてもうすぐ3ヶ月♪

毎日元気に走り回ってますv

写真はちょっと前のものなのですが
凄く気に入ってて携帯の待ち受けにしてます(*>ω<*)

ちょっとぼやけちゃってるのが残念ですね^^;





 
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
2010年03月20日 (土) | Edit |
2にゃん

2にゃんが来てから明日で1週間☆
ブレブレ写真ばかりがたまっていきます~・・・(´・ω・`)

そんな中でも貴重なこの1枚!
2にゃん揃ってきちんと撮れてるなんて超レアですよw

問題点は迷子プレートがひっくり返ってて
電話番号さらけ出しなトコですねww

まあ、塗りつぶし&サイズ縮小で問題はなくなりますが
白浮きしちゃうのが何とも・・・ねぇ(´・ω・`)

見る側になればそんな気にしないトコなんだケド
いざ自分がやる側になると変に気になっちゃう・・・
そんな事ってありません?w

そんな話はさておき

だいぶ我が家にも馴染んできてくれたのか
日に日に性格の違いが出てきて楽しいです(∩∀`*)

♂の方が甘えんぼな感じでよく膝や肩に乗ってきます。
よく人間の方を見てにゃ~にゃ~言ってるおしゃべりさんですw

一方♀の方はご飯の催促以外はあんまり鳴きません。
でも、相当のお転婆やんちゃくれ。
「人間なんておもちゃの一つでしょ」状態w


そういえば、
前の記事に書いた布団ちっちはおさまりました~♪
ちゃんと寝室のトイレを覚えてくれたようで一安心です^^

布団を無理やり洗濯機で洗ってみたら
エラーがでたりして大変だったので
ちっちが続いたらどうしようかとドキドキでしたよ。


 
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
2010年03月16日 (火) | Edit |
ぎゃー

この度ご縁がありまして
我が家に2にゃんがやってきましたー☆

黒に白ソックスの♂(約4ヶ月)と
白黒はちわれの♀(約2ヶ月)です。

兄妹ではないのですが
一緒に保護生活をしていたからかとっても仲良しですv

どちらも元気に家中を走り回ってますw 

ホントは写真をUPしたかったのですが
とにかく元気で、じっとしててくれないので
なかなか上手く写真が撮れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だもんで今回は↑のイラストのみ・・・
イイ写真が撮れ次第UPします~♪ 

でもって
タイトルはイラストの通り・・・

布団にちっち

されちゃいました(´・ω・`)

ベルたんも何度かやっちゃった事あるし
まあしょうがないかな~^^;
その後の様子に変なトコはないみたいですし。 

ただ、どっちが犯にゃんなのかは気になったり・・・ねw 



 
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
2009年10月20日 (火) | Edit |
先週ベルたんが亡くなりました

前の記事の通り少し落ち着いていたのですが
急に体調を崩し、あっという間の事でした

皆様には早くよくなるようにと
お気遣いいただいていたのに
残念なお知らせになってしまいました

今まで色々なお気遣い
本当にありがとうございました
 
 
2009年05月22日 (金) | Edit |
上から

写真奥は壁、手前はテーブル
何もそんな狭い所に座らなくても・・・w 
 
 
 
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
2009年05月07日 (木) | Edit |
のびー

おててのびーで眠るベルたん☆ 

しかし、体柔らかいですな~(´∀`*) 

年々体が硬くなってくる私としては
ちと羨ましい・・・w 
 
 
 
 
 
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
2009年05月03日 (日) | Edit |
まったり~

今日はベルたんとまったり日ですw
 
 
 
 
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
2009年04月25日 (土) | Edit |
ねむねむ~

ねむねむベルたんのお写真です♪ 

カワユス・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 

癒し系の寝顔ですな(つω`*) 
 
 
 
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット

