--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月02日 (月) | Edit |
なかなか更新できないので
いったん閉鎖します

リンクしてくださってる方は
お手数ですが解除の方お願い致します
本来ならご挨拶に伺うべきなのですが
その余裕もなく申し訳ありません

時期は未定ですが
いずれ復帰するつもりですので
その時はまたご訪問いただければ幸いです

今までありがとうございました


 
2009年07月13日 (月) | Edit |
いつの間にか広告が・・・Σ(´□` ) 
何となくイヤなので消す為に近況報告更新ですw

相変わらず
お絵描き出来ない日が続いております~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ベルたんはまだ毎日病院通いしております;;
長引いてるストレスか、ここ数日はお腹も下しちゃって
見てて泣けてきちゃいます・・・。

ホント早くよくなって欲しいです・・・><


 
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2009年06月10日 (水) | Edit |
ご無沙汰しておりますー><

時間はあるのですが
絵を描く気分になれずに更新が止まっております;;

実はベルたんの体調が良くなくて・・・
毎日病院に通っております。

あ、でも
毎日のお注射が効いて
だいぶ良くなってきてるので
その辺はご安心を^^

私が落ち込んじゃいけないんですが
どうにも気分が落ちてしまって
なかなかお絵描き等は出来ずに過ごしてます><

ベルたんが完治したら
また元気にお絵描きしていけると思いますので
それまでしばしお待ちを・・・(*ov.v)o

時間はあるので
ぼーっとネットをウロウロしてますので
連絡等ありましたらメールや拍手でどぞ☆

それと
更新ストップ中にもかかわらず
拍手ぽちぽちして下さる皆様
本当にありがとうございます(*>ω<*)
凄ーく嬉しいですよ~(*ノωノ)


 
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2009年05月04日 (月) | Edit |
おやつ

気まぐれにおやつ作りw 

ネットがあると気が向いた時に
家にある材料で何か作れるかな~?と
簡単に調べられるので便利ですよね( *´艸`) 
 
 
 
 
 
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2009年04月15日 (水) | Edit |
数日前にお花見に行った時の写真です~。

お花見

一人で外出は辛いので旦那の休みを待っていたら
ほとんど散っちゃってて
虫だらけになっていたという・・・(´・ω・`)
 
暖かさのせいか散るのが早かった気が・・・? 

 
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2009年04月10日 (金) | Edit |
 
昨日(?)からFC2ブログの記事内に
広告がはじまったようですね。

ウチは見にくくなるのが嫌なので
設定OFFにしてるのですが・・・

結構皆ONにしてるようなのですよ(´・ω・`) 

ウチもONにした方がいいのかしら・・・?

ONのが表示は速くなるらしいですが
見た感じ正直違いがわからなかったり・・・^^; 

う~ん・・・
どーしましょ>< 

暫くはOFFのまま様子見ようかな? 
 
 
 
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2009年04月09日 (木) | Edit |
 
1

キティの携帯ゲットしました~♪ 

手に入れるまで色々ありましたが
無事手に入って一安心です( *´艸`) 

2

3

早速
きせかえアレンジをDLして設定~☆ 

もう、超可愛くって幸せです(∩∀`*) 


久々に新しい携帯を持つと
(前のは2年も使ってましたので)
色々と戸惑いますがw 

可愛いのでもう何でもいいです(ぇ 
 
 
 
 
 
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2009年04月06日 (月) | Edit |
 
無事、光に切り替え完了です~(*>ω<*) 

私のPCは無線なので
ちょっと早くなっただけでしたが

旦那の方のPCでは
もう、明らかに早くなっているようです♪ 

やはり違うものですね~。 

私のもそのうち有線に戻そうかな?w 
 
 
 
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2009年04月05日 (日) | Edit |
 
本日は回線切り替えの宅内工事が入る日なのです~☆

ADSLの50Mから光の200Mへ! 

うはー、どれくらい早くなるのでしょう~(*>ω<*) 
体感でわかるのかなぁ~・・・? 

わかんなかったらちょっと寂しいかもw 

工事終わったらすぐ使えるのかな? 
ネット関係は全部旦那任せなので
よくわかってなかったり・・・w 

まぁ、何にせよ今月中には
光体験できるでしょう♪ 

楽しみです( *´艸`) 
 
 
 
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2009年03月25日 (水) | Edit |
先日、拍手の方に

はじめまして。イラストのリクエストはできないんでしょうか。

とだけのコメントを頂きました。

まあ、何と単刀直入だなぁ・・・と
最初はそれだけだったのですが

私がよく伺うブログサイト様の方に
名前表記がローマ字からひらがなになっただけの
同じ書き込みが・・・

ネット暦も長く痛い目に何度もあってると
疑り深くなるもので・・・

失礼だとは思いつつ
イラスト リクエスト お名前
で検索させてもらいました。

そしたら、何件か同じ様な書き込みを見つけました。

よほどその内容のイラストが見たいのかもしれませんが
同じ様な時期に似た内容で色んな方に
というのはさすがに失礼なのでは? 

その方の絵が好きなのではなく
誰でもいいから手当たり次第としかみえません。



正直イラッと来てます・・・

気にする私が小さいのでしょうか・・・(´・ω・`) 

皆、優しく対応してらっしゃいますが
とてもそんな気になれません・・・ 
 
 
 
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ

