--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月28日 (月) | Edit |
rensyu267.jpg

日焼けの肌って
何かエロく見えちゃうのは私だけ?w 

もちょっと色濃くても良かったかも(´・ω・`)
 
 
 
 
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
2010年06月24日 (木) | Edit |
rensyu266.jpg

おかっぱさん。


 
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
2009年02月04日 (水) | Edit |
おすわり

猫耳さん☆ 
座ったポーズは難しい(´・ω・`) 

今日はイイお天気&暖かめですね☆ 
でも、私はにゃんことこたつむりw 

 
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
2009年02月02日 (月) | Edit |
裸

ネタが浮かばない時は
とりあえず裸のオナゴを描くと良いと思うのです( *´艸`)

何だかんだ言って
裸描くのが一番練習になる気もしますしネ☆ 

そして
よくわからない絵が出来上がると・・・(´・ω・`) 




 
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
2008年12月06日 (土) | Edit |
ねこ耳

猫耳でポニテで一応スク水娘さん(*>ω<*) 

おてんばそうなお顔になっちゃったw 

この構図さりげに好きだなぁ…自分(ぉ 


そうそう、
久々にブログのテンプレ変えました☆
一目惚れなのですw 

どっか表示のおかしなトコがありましたら
こっそり教えてくださいねw 

クリスマス終わったらまた戻すか変えちゃうと思いますが…
まぁ、その辺はお気になさらず☆ 


今日は超寒いですね>< 
こんなに冷えるのは久々かも… 

皆様、暖かくしてお過ごしくださいね。 


 

 
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
2008年12月05日 (金) | Edit |
金髪

耳付きパーカーの女の子☆ 

 

 
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
2008年12月03日 (水) | Edit |
裸

金髪けも耳娘さん(*・ω・*) 

手ブラはOKかしら…? 

最近ラフばっかりだったんで久々な清書絵です。 

何となく雰囲気違うかも…。


 

 
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
2008年09月28日 (日) | Edit |
 
すっぽん練習絵です。 
すっぽんなので一応サムネ表示w



↑クリックで元サイズ表示です。

前はこういう系はpixivにUPしてたのですが
pixivやめたので、ブログでUPです。

馴れ合い色が見えると萎えちゃうダメなやつです(ぇ





 
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
2008年02月12日 (火) | Edit |
画像のサイズが大きいのでサムネイル表示です。




ちょいとエロ入ってますが大丈夫ですよね?w
ちっちゃくてわかりにくいですがちゃんとチョコ持ってますヨヘ(゚∀゚)


さてさて、最近のバレンタインはチョコ+αが定番らしいですね~。
私は、まぁもうそんな年でもないので
何かチョコ菓子を作って渡すだけの予定ですw




 
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用
2008年01月18日 (金) | Edit |

気が付くと
前回から結構日が経ってる今日この頃…w





本日のイラストは「魔法生物とエルフの女の子」です。
ファンタジーは楽しいです((´∀`*))





 
テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

