--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月02日 (水) | Edit |


PSPo2iの体験版に夢中で
最近お絵描きしてませんでした(ぉ

マイキャラは3姉妹に増えましたよ~

全種族制覇で5人姉妹にするか考え中ですw
男の子も作ってみたい気もしたり…( ´∀`)

新武器が色々あるそうですが
なかなかゲット出来ずにめげそうです(´・ω・`)

なんて、そう言いながらも
結局夢中でハムハムしてるわけですが…w

そんな感じの今日この頃です。



 
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
2010年11月06日 (土) | Edit |


久々にPSPo2のマイキャラですー。

まだまだひっそりプレイ中w
先日やっとレベル200になりましたーヽ(´ω)ノ

最近はアイテム収集
時々セカンド育成な感じになっております。

でも、ウェポン収集率はまだ80%
全然集まらない~~・・・><

んでもって
本日のラクガキは現在着せてる
ボア・ボアベストと
クラシカショートパンツ描いてみました☆

このクラシカショートパンツ
お尻がみょーにエロくて好きなんですw


 
テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム
2010年05月26日 (水) | Edit |


だいーぶ前にファンタシースターポータブル2の
お話をしましたが、現在もプレイ中でございます☆

長いですね~…もう半年くらい?
その間ほぼ他のゲームに手を出してないので
ある意味凄い節約です、我が家的にはww

しかし、こんなに長くプレイしているというのに
まだレベルは最大までいってないのですよ(´・ω・`)

それはさておき
最近はデザイン重視の武器収集に走っておりますw

その中でもっとも欲しかったトゥインクルスターを
先日ようやくゲットしました♪

もう可愛いったらないですよ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

自キャラには似合いませんがねw
可愛い物が大好きなんだけど自分には似合わなくって
もじもじしてる…とかそんな感じの脳内設定でフォローです(ぇ

さて、次は何を狙おうかな~…


 
テーマ:イラスト
ジャンル:ゲーム
2010年01月27日 (水) | Edit |
♪

ちょっと前にPSPをゲットしまして
ただ今ファンタシースターポータブル2に大ハマり中です~

アクション要素の入ったものはホント下手っぴなんですが
何とかクリアは出来ました♪

んで、現在はレベ上げに燃えてますー!

そんなワケで本日のお絵描きはマイキャラでした。
こんな格好で戦っておりますよw 
 
 
 
テーマ:イラスト
ジャンル:ゲーム
2009年12月17日 (木) | Edit |
お気に入りの2人v

只今PS3で配信されている
ウィザードリィをプレイ中です~♪

このシリーズははじめてのプレイだったのですが
想像以上にハマってしまって
ひたすらダンジョンに潜り潜り…しておりますw

そんな感じで今日のラフ絵はマイパーティの中から
お気に入りの2人を描いてみました☆

ツインテの子が主人公のチビ、戦士です。
エルフっこは僧侶のミー。

タイトルの「~でつ」はチビの口癖ですww

あとは

ドワーフ♂のチャチャ(戦士)
ヒューマン♂のロミア(戦士→君主)
ノーム♀のモモ(魔術士)
ボークル♀のプリン(盗賊)

です。

名前の由来は
携帯サービスのたまメールの登場にゃんこ達ですw
猫好きの方なら知ってる方もいるかも…?

あ、あと
ギルドの方に鑑定士の司祭がいますが
こちらは鑑定専用の為だけに作ったコなので
いずれモモかミーが司祭に転職した時点でオサラバです(ぉ

ではでは、
またダンジョンに潜りに行って来ますーw

 
テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム
2009年09月07日 (月) | Edit |
 
まだまだまったりと
ドラクエ9をプレイ中です~♪

一応クリアはしましたが
クリア後もやる事いっぱいで楽しんでます~。

やりこみ要素は燃えますよ!! 

↓現在はこんな感じです~↓

090907_142934.jpg

もうすぐ200時間!ww
でも、すれ違いの人の中には
300時間強が何人もいたので大丈夫!?(ぇ 

当初
田舎でどうしようかと思ってたすれちがいですが
何とかここまで集まりました☆

最初は旦那さんに古市に連れて行ってもらってたのですが
だんだんと拾えなくなってきて・・・(´・ω・`)

最近ではホームセンターがイイ感じですv 
人前でDS開く勇気がないので
実際問題どれくらい拾えるのかはわからないのですが
いつも3人満タンになってるので
そこそこはいらっしゃるんじゃないかと・・・♪


ところで・・・



最近会話のネタが尽きたのか
サンディさんってばこればっかり・・・

たまに他の事も言いますが・・・

もちょっとパターン欲しかったですね(´・ω・`)

テーマ:ドラゴンクエスト
ジャンル:ゲーム
2009年07月22日 (水) | Edit |
気力はないが時間はあるって時は
ゲームするのがイイ感じ?

ドラクエは3~7しかプレイしてないので
物凄~く久々ですなw 

色々と言われてるようですが
結構楽しんでます(つω`*)



主人公はこんな感じ♪
このおどりこのドレスが気に入ってしまって
他の職業に転職出来ないという・・・(ぉ 

そろそろ転職したいんですけど~・・・
他にいい防具が出るまでは我慢かも?w 
 
テーマ:ドラゴンクエスト
ジャンル:ゲーム
2009年04月01日 (水) | Edit |
 
セブンスドラゴンをクリアして
ファントムブレイブWii開始しました♪ 

7ドラの方は実はまだ未消化クエがあるので
またそのうちプレイするとは思いますがw 
ファンブレが気になってしょうがないのでとりあえず終了^^;

マローネ

とりあえず、ランダムダンジョンで
女の子とヨボヨボをゲットしてきましたw 

あとは、ストーリー進めてタマゴをゲットして
延々とダンジョン潜りしようかなぁ~(●´∀`●) 

PS版とは違ったキャラたちを使いたいなと思いつつ
やっぱりお気に入りは使いたい・・・(´・ω・`) 

悩みますね~・・・ 

とりあえず、さくっと本編クリアして
追加シナリオに入るのもいいかな・・・? 

 
 
 
テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム
2009年03月06日 (金) | Edit |
昨日届いた「セブンスドラゴン」ですが

パーティはこんな感じで進めてます~(∩∀`*) 



脳内イメージは
「ワガママ姫とお付きのもの達」w 

姫は元より補助系だし
メイジはすぐにMP切れるし
ナイトはどう育てりゃ良いのかわかんないしで
どうも火力不足かなー・・・と思ってたんですが
途中のダンジョンで刀を手に入れてから
サムライが良い感じに頑張っております(・∀・)/ 

あとは、ヒーラーがいないんで回復の問題か・・・

まあ、何にせよ楽しんでプレイ中です(*>ω<*) 

キャラが選択肢以外喋んないので
妄想族にはたまらんですよ( *´艸`) 


 
テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム
2009年03月05日 (木) | Edit |
7ドラ

セブンスドラゴン到着ー(・∀・)/ 

アマの予約が発売日に届くとはっ!!(゚ロ゚屮)屮

ちょっと感動ですw 

前に何かのゲームを予約した時は届かなかったんで・・・壁]ω・) 



さて・・・
ブログ更新が滞らない程度にハマってきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 


 
 
テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

