--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月13日 (水) | Edit |

TBテーマですー(´∀`∩

第730回「定額給付金、どう使う?」

給付金・・・
そういえばいつ入金あるんだろう?

割と早くに申請書が届いてたんですが
うだうだしてて出すの遅くなっちゃったので
まだ受け取ってないんですよね^^; 

銀行振込みだから、結局そのまま
諸々の引き落としの足しに
なっちゃうんじゃないかなぁと思います(ぉ

自動車税とか固定資産税とか
色々支払いがありますしね~・・・

お金のこと考えると頭痛いですわー(´・ω・`) 
 
 
 
 
 
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2009年05月11日 (月) | Edit |
 
TBテーマです♪ 

第729回「母の日、何かしましたか?」

昨日が母の日でしたね。 

家はお花とお菓子のセットを贈りました♪ 

毎年似たり寄ったりになっちゃうのが
最近の悩みのタネです・・・(´・ω・`) 

次は父の日ですが
コレも何を贈るか毎年頭を悩ませます;; 

どうも両親共に、欲しいものが
あまり無いみたいなんですよね^^; 

世代的にしょうがないのかな、とも思いますがね。
 
 
 
 
 
 
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2009年05月09日 (土) | Edit |

TBテーマです~(´∀`)ノ

第728回「連絡方法は、電話?メール?」

基本的にはメールですね~。  

電話は緊急連絡のみって感じです。

どっちも上手く使いこなせる
人間になりたいなーとは思います(´・ω・`)
 
 
 
 
 
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2009年04月22日 (水) | Edit |

TBテーマですー( ´∀`)

第720回「引越し何回したことある?」

お引越し経験は確か5回ですね~。

赤ちゃんの頃にもう1回プラスがあるかも・・・
ちょっと記憶が確かじゃないので^^; 

覚えてるのは
小学生の時
中学生の時
高校辞めた後
同棲開始の時
で、結婚後の今の家ですね(・∀・)/ 

多いか少ないかはわかんないですが
今後はもうないかなぁ・・・? 

あ、でも今の家は交通が不便だから
年取ったら便利なトコへ
引っ越したいと思うかもしれませんw 
 
 
 
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2009年04月21日 (火) | Edit |

TBテーマです♪

第718回「部屋の模様替えしますか?」

模様替えしたいですね~・・・

というか家中大掃除とかしたいかもw 

空いてる部屋があるんで
そこに家具を揃えて自分のお部屋を作りたいのです。 

今はリビングでPCからゲームまで
何でもやってるんで、ちょっと
集中してやりにくいのですよ(´・ω・`) 


 
 
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2009年04月20日 (月) | Edit |

TBテーマです(´∀`)ノ 

第717回「飴はなめますか?かみますか?」

今日のテーマは飴ちゃんですね!w 

大阪の人なので「飴」じゃなく「飴ちゃん」ですよ( ´∀`) 
皆が皆飴に「ちゃん」をつける訳ないやん~と言いたいけど
少なくとも私の周りでは100%ついちゃってるのですよw 

えぇ、どんなにいかついお顔のオジサマでもです( *´艸`) 

さてさて、お題の件ですが
私はわりと早々にかんじゃいますね。 
ガリガリっと食べちゃいます☆ 

ただ、何かに集中してる時は
なめもせずかみもせず・・・
ずーっと口の中に入ってたり・・・(ぉ 

そんな感じです~。 
 
 
 
 
 
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2009年04月17日 (金) | Edit |

はい、TBテーマですよ(・∀・)/ 

第715回「好きな人のどこが好き?」

どこが好きとかって
まじまじと考えた事がなかったな~・・・(ぇ 

物事何でも説明が苦手なのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

直感で「イイ!」か「うーん…」を決めちゃうんですねw 

どこがイイ?とか感想を聞かれると
めっさ困ります・・・(´・ω・`) 

ブログとかも同じですね。
好きなブログへは足繁く通ってますが
感想が書けないのでほぼロム専・・・

相手方が足跡とかに気が付いて
コチラへ来て、コメとか下さってもお返事だけで精一杯・・・

んで、結局それっきり・・・(´・ω・`) 

マメにコメントとか書ける人って羨ましいなと思います。


と、話がそれた・・・w 

そんな感じに言葉が拙い私なのですが
旦那さんは最後までキチンと聞いてくれます。

大抵の人には途中で切り捨てられてきてますので・・・

他人は勿論の事、親ですらそんなですからねぇ・・・

キチンと話し合いをしてくれる
私にはそこがイイのかもしれません( *´艸`) 
 
 
 
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2009年04月08日 (水) | Edit |

TBテーマです(・∀・)/ 

何だか面白い題材だな~と思いましてw

第710回「注射の針を見られる?見られない?」

もう長い事注射をうつ様な
状況にはなってないのですが・・・ 

子供の頃とかじーっと見て
「変な子やな~・・・」と親に言われてましたw 

でも、私的には見てない時に
さされる方がコワイと思うのですよ>< 

なので、
「見られる」「見られない」ではなく
「じーっと見てる」派ですw 

看護士さん的にはやりにくいかしら? 
 
 
 
 
 
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2009年04月04日 (土) | Edit |

TBテーマですー♪ 
ちょっと前のやつですがw 

第695回「桜はどこで見る予定ですか?」

もうお花見出来るほど咲いてるんでしょうか? 

家の近所はまだなんですよね~・・・(´・ω・`) 

来週辺りかな?と思ってるんですが。 

いつも桜は近所の観音様に観に行きます♪
凄ーくキレイなのですよ(*>ω<*) 
 
旦那とお散歩がてら観音様に桜を観に行くのが
夫婦の毎年の恒例行事になってますw 
 
 
 
 
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
2009年03月06日 (金) | Edit |

はい、TBテーマです~♪

第687回「宇宙人はいると思いますか?」

そもそも、地球人自体が宇宙人でしょう? 

的なセリフが昔やったゲームにあったけか・・・(´∀`) 

知ってる人はいるかなぁ~・・・? 
かなりの名作でした(〃▽〃) 



それはさておき
やっぱりいるんじゃないでしょうかね。 
地球人と似たような形ではないかもしれないですがw 

ちっちゃかったり、大きかったり・・・
柔らかかったりとか?w 

どっかに「もふもふ」とか「もにもに」とかした
生物いないですかね~? 
いたらぜひっ交流したいですわ!(∩∀`*)キャッ 
 
 
 
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ

