--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月21日 (火) | Edit |
理由はココで書くことでもないので省きますが
街森友達募集記事は削除しました。

記事も全部消しちゃおうかとも思ったのですが
せっかくなので記念に置いておきます☆

今までありがとうございました~m(_ _)m 
 
 
 
2009年05月02日 (土) | Edit |
むー

月が変わって新作はどんなかな?と
見に行ったら・・・

微妙だ~(´Д`).∴

前回の姫家具が可愛かっただけに
これはちょっと残念・・・(´・ω・`)

集めるかどうかはちょっと考えよう・・・ 
 
 
 
2009年04月30日 (木) | Edit |
 
今日は何故かパソ子さんが不機嫌で重たく
お絵描きし辛いので未UPの街森写真を上げときます(・∀・)/ 

ひー

村の住民が時々ノミつけて歩いてますw 

2009年04月28日 (火) | Edit |
借金返済完了♪

ブランド家具にかまけて滞ってたおうちのローンですが
ようやっと返済が完了しました(・∀・)/ 

リアル住宅ローンもこんなに簡単だったら
いいのにな・・・w(ぉぃ 
 
 
 
2009年04月24日 (金) | Edit |
花畑

テントウムシが3匹も・・・w 

ちょっと見づらいかもですが>< 

並んでるのってあまり見ないので
記念に写真撮っちゃいました(つω`*) 

桜の木があるのでわかるように
コレはちょっと前の写真です^^; 

UPし忘れてたのれす(ぉ 

 
 
2009年04月20日 (月) | Edit |
おー

初の10万超えです☆ 

でも、どこの部屋なのか
何がよかったのかわからなかったり・・・(´・ω・`)?

多分1階の事だとは思うのですが・・・
 
 
 
2009年04月17日 (金) | Edit |
占い

もう今月も後半に入るってのに・・・

今更ながら占いですw 

どうやら愛情運が良いらしい( *´艸`) 
 
 
 
2009年04月13日 (月) | Edit |
こんにちわー

ぴょんたろうがやって来ましたー☆ 

うちの村はあいにくのお天気でしたが
そんなの気にせず元気な方ですw 
 
 
 
2009年04月08日 (水) | Edit |
さくら

街森でも桜が咲きましたね~♪

ピンクで可愛いです(∩∀`*)キャッ 

木は植えてあるので
並びがバラバラなのがちょっと残念かな・・・^^;  

そのうちキレイに並び替えたいなぁ・・・w 
来年は桜並木とか作ってみたいです♪ 

桜吹雪

数日たって花吹雪に・・・

もう散っちゃうのね>< 
 
 
 
2009年03月31日 (火) | Edit |
メープル

メープルたんの衝撃発言! 

これは、ちとヤバい気がするのは私だけ?w 

でも、メープルたんは可愛いから許す(・∀・)/ 
 
 
 

