--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月06日 (金) | Edit |
昨日届いた「セブンスドラゴン」ですが

パーティはこんな感じで進めてます~(∩∀`*) 



脳内イメージは
「ワガママ姫とお付きのもの達」w 

姫は元より補助系だし
メイジはすぐにMP切れるし
ナイトはどう育てりゃ良いのかわかんないしで
どうも火力不足かなー・・・と思ってたんですが
途中のダンジョンで刀を手に入れてから
サムライが良い感じに頑張っております(・∀・)/ 

あとは、ヒーラーがいないんで回復の問題か・・・

まあ、何にせよ楽しんでプレイ中です(*>ω<*) 

キャラが選択肢以外喋んないので
妄想族にはたまらんですよ( *´艸`) 


 
関連記事
テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム

