--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月25日 (水) | Edit |
先日、拍手の方に

はじめまして。イラストのリクエストはできないんでしょうか。

とだけのコメントを頂きました。

まあ、何と単刀直入だなぁ・・・と
最初はそれだけだったのですが

私がよく伺うブログサイト様の方に
名前表記がローマ字からひらがなになっただけの
同じ書き込みが・・・

ネット暦も長く痛い目に何度もあってると
疑り深くなるもので・・・

失礼だとは思いつつ
イラスト リクエスト お名前
で検索させてもらいました。

そしたら、何件か同じ様な書き込みを見つけました。

よほどその内容のイラストが見たいのかもしれませんが
同じ様な時期に似た内容で色んな方に
というのはさすがに失礼なのでは? 

その方の絵が好きなのではなく
誰でもいいから手当たり次第としかみえません。



正直イラッと来てます・・・

気にする私が小さいのでしょうか・・・(´・ω・`) 

皆、優しく対応してらっしゃいますが
とてもそんな気になれません・・・ 
 
 
 
関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ

