--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月01日 (金) | Edit |
 
パソ子のご機嫌は戻ったようでお絵描きですw 

昨日あれから時間がたって安定してきたかな?と
お絵描きはじめようとしたら、
タブレットを認識してくれなくって
もう、焦ったのなんのって・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

今日は認識してくれましたよ♪
今日ダメだったら入れ直しか、めんどくせ・・・とか
思ってたのでホントよかった(゚∀゚)

まぁ、私の話は置いといて・・・

ふぅ

暑くなってくるとこんな格好(Tシャツ+アームカバー?)で
自転車とか車の運転をする女性を見かけますよね。

男の人はやらないから
きっと女心のさせるワザだと思うのですが・・・

アレが理解出来んのです、私には(´・ω・`)


二の腕出てるやん!?と・・・Σヽ(゚∀゚;) 

ソコはいいのか?!と・・・>< 

気にするなら全部隠そうよー・・・と思うのです。


女の人って難しい~・・・


 
 
関連記事
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用

