--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月22日 (水) | Edit |
気力はないが時間はあるって時は
ゲームするのがイイ感じ?

ドラクエは3~7しかプレイしてないので
物凄~く久々ですなw 

色々と言われてるようですが
結構楽しんでます(つω`*)



主人公はこんな感じ♪
このおどりこのドレスが気に入ってしまって
他の職業に転職出来ないという・・・(ぉ 

そろそろ転職したいんですけど~・・・
他にいい防具が出るまでは我慢かも?w 
 
お仲間達はこんなかんじで。

090721_185749.jpg
ぶとうか

090721_185812.jpg
そうりょ

090721_185827.jpg
まほうつかい

皆初期職ですw 

090721_185857.jpg

あと1個の所で放置して
ウロウロ~っと遊んでたらこんなセリフに…ww

何かあと1つってなると
ちょっと勿体つけたくなっちゃう性格なのです(ぇ

それはさておき、
すれちがいの呼び込みが全然増えないのが困りモノです;;
田舎のひきこもりには辛いですよ(´・ω・`)

市内に出れば集まるかな~・・・?


関連記事
テーマ:ドラゴンクエスト
ジャンル:ゲーム

