--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月07日 (月) | Edit |
 
まだまだまったりと
ドラクエ9をプレイ中です~♪

一応クリアはしましたが
クリア後もやる事いっぱいで楽しんでます~。

やりこみ要素は燃えますよ!! 

↓現在はこんな感じです~↓

090907_142934.jpg

もうすぐ200時間!ww
でも、すれ違いの人の中には
300時間強が何人もいたので大丈夫!?(ぇ 

当初
田舎でどうしようかと思ってたすれちがいですが
何とかここまで集まりました☆

最初は旦那さんに古市に連れて行ってもらってたのですが
だんだんと拾えなくなってきて・・・(´・ω・`)

最近ではホームセンターがイイ感じですv 
人前でDS開く勇気がないので
実際問題どれくらい拾えるのかはわからないのですが
いつも3人満タンになってるので
そこそこはいらっしゃるんじゃないかと・・・♪


ところで・・・



最近会話のネタが尽きたのか
サンディさんってばこればっかり・・・

たまに他の事も言いますが・・・

もちょっとパターン欲しかったですね(´・ω・`)

現在のマイキャラ達です~

090907_142749.jpg

まずは主人公♪
ビスチェがたまらんっ(*>ω<*)
コレを手に入れるまではメイドさんでしたww

メインはパラディンなのですが
色々スキル覚えさせる為に
現在スーパースターでレベ上げ中です。

ビスチェの下って何をはけば可愛いですかね?
何がいいか悩んでおりますよ。

090907_142805.jpg

お仲間その1
うちのメインアタッカー☆
最初は扇で頑張ってたのですが
何故か最近は素手で頑張ってます。
現在2度目のバトルマスター中w


090907_142815.jpg

お仲間その2
メインはけんじゃの知的美人さん
現在はスキル習得の為色々転職中。
武器を何にするか悩み中・・・

090907_142832.jpg

お仲間その3 
元はまほうつかいの貧弱お嬢さんが
いつの間にやら水着でオノを振り回すお転婆にw 
こちらもスキルの為色々転職中ですが
最終的に何にするかは決めかねてるのです(´・ω・`)


関連記事
テーマ:ドラゴンクエスト
ジャンル:ゲーム

