--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月18日 (木) | Edit |


観てきました『パンダフルライフ』

公式サイト
http://www.pandaful.jp/

パンダかわえぇ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

『熊猫』と書かれるのがなんとなくわかった感じですw
熊は見た目まんまですけどね
動きの端々が何か猫っぽいのですねw

もぅ、とにかく可愛かったです(*>ω<*)

途中ちょっと切なくなるシーンもありましたが
終始パンダの可愛さ満載でした♪

公開期間が短い所が多いみたいなので
気になってる方はお早めに☆



あとは
グーグーを観に行きたいなぁ…と思ってるのですが
これから旦那が忙しそうなので行けないかも…><

そのうちケーブルとかでやってくれるかな?とか
期待してるんですけど…どーでしょうね?^^;




ってな事で(?)
本日のラクガキはパンダと女の子でした。






 
関連記事
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記

