--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月23日 (木) | Edit |
拍手の返信です☆ 
皆様、コメントありがとうございますm(_ _)m 

返信が不定期になる時もありますが
必ずお返事しますので気長にお待ち下さいね(*ov.v)o 

 
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
【01/31返信】
☆01/11 23:45 新年早々きゃわゆい…の方へ☆
返信遅れてすみませんっ;;
抱き枕いいですよね~
私も可愛いのが欲しい今日この頃ですw
コメントありがとうございました♪
今後ともよしなに(*ノωノ)

【11/28返信】
☆11/27 10:53 マイキャラかわゆいー…の方へ☆
やっぱり見た目を自分好みに
出来ると気合入っちゃいますネ!
愛着もひとしおです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

【11/06返信】
☆11/03 22:11 かわいいうさみみっこ…の方へ☆
なかなか美乳に描けました!w
ちゃんと細部まで見てくださってる方がいて
嬉しくなっちゃいますよ(*ノωノ)

【10/28返信】
☆10/22 12:19 こんにちはー☆ …の方へ☆
ありがとうございます^^
ネコ耳はいいですよねー(*>ω<*)
わたしはそちらのアイコン絵に萌えですよー(*ノωノ)

【10/09返信】
☆10/05 20:44 いろっぺーです!!…の方へ☆
いつもありがとうございますー(*ov.v)o

【09/27返信】
☆09/24 19:41 金髪娘さんめっちゃかわいいです…の方へ☆
ありがとうございますー!!
勉強だなんてめっそうもない~。
私もまだまだ勉強中です;;

【09/17返信】
☆09/13 22:32 ぐはぁっ!かわゆすぎ…の方へ☆
ありがとうございます~♪
なかなか可愛い写真が撮れなくって
困ってたのですが、今回のは自分でも満足ですw

☆09/13 13:59 2ニャンちゃんたちもうすぐ半年…の方へ☆
そうです、けりぐるみです~!!
おもちゃをすぐに壊しちゃうもので
頑丈そうなものをと購入してみました♪
可愛いからってのももちろんですが!(笑
ペットミット、安いのもあるのですね~
今度探して買ってみます!
ありがとうございました^^

【09/02返信】
☆08/29 22:26 超お久しぶりです!…の方へ☆
覚えてくださっててありがとうございます!!
書き込んではみたものの、忘れられてたらどうしようかと
ちょっとドキドキでしたw
実は、更新再開される事を夢見て
記事が更新されたらすぐわかるようにと
RSS登録しておりました(*ノωノ)
マイペースにお絵描き頑張ってくださいv
楽しみにしておりますー(*>ω<*)

☆08/25 00:36 こんばんは^^おひさしぶりです^^ の方へ☆
コメントありがとうございますー^^
絵を描くときはカメラ目線のコが多いですが
たまにこう目線が違うのを描くと
違った雰囲気になりますよね。
視線の先のストーリーを考えるのも楽しいかもしれません^^

【08/21返信】
☆08/20 19:00 黒とピンクの組み合わせが…の方へ☆
ありがとうございますー☆
暑い日が続きますね><
そのせいかなかなか本調子まで持って来れず
日々ぐだぐだしちゃってます(´・ω・`)
そちらもお体大事になさって下さいネv

【07/20返信】
☆07/20 18:21 これはよい見返り美にゃんこ…の方へ☆
ありがとございます~♪
見返り美にゃんこの言葉に何だか萌えてしまいましたw

【07/14返信】
☆07/08 15:46 最近の記事はセクシー系が…の方へ☆
セクシーですか、よかったです~v
お楽しみいただけてたら幸いです(*ov.v)o

【07/07返信】
☆07/07 18:17 おっぱいのたゆみ具合が…の方へ☆
そこに力入れました!!w
ホントあんなおっぱい羨ましいですよね~w

☆07/06 22:44 ななななんと妖艶…の方へ☆
おぉぅ、妖艶ですか!?
自分ではちゃんと色っぽく描けてるか
わかんなかったので嬉しいです~v

【07/02返信】
☆06/30 16:54 こんにちは^^…の方へ☆
わーい、ありがとうございます(*>ω<*)
いつもご訪問嬉しいです♪

【06/18返信】
☆06/16 20:34 おおおー(*´Д`*) スク水は…の方へ☆
ありがとございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
好物は何だかんだで描いてしまいますねw 

【06/09返信】
☆06/02 19:49 HPできましたので、…の方へ☆
おぉ、完成おめでとうございます(*>ω<*)
後ほどうかがいます~♪
オタ活動も頑張ってくださいまし☆

【05/31返信】
☆05/27 01:55 かわゆっすー一緒に…の方へ☆
ありがとうございますー(*>ω<*)
ご一緒できるといいですねー♪
インフラはほとんどやってないのですが
もちょっと腕が上がったらその時はぜひに(*ov.v)o

【05/24返信】
☆05/22 01:25 りぼん、かわいい^^…の方へ☆
ありがとうございます^^
うさみみ可愛いですよね♪

☆05/12 00:01 お洋服かわゆいです~!…の方へ☆
ありがとございます~♪
夏用にサロペットパンツが欲しいな~とか
考えながら描いてました(*>ω<*)
うさみみカチューシャは一部で流行ってるとか
TVでやってるのをみて可愛かったので☆
でも、実際につけてる人は見たことないですけどw

☆05/09 14:14 5月8日にアップされている…の方へ☆
お返事遅くなりすいません;;
感想ありがとうございました^^
たまには露出の少ないのも爽やかでいいですよね(笑

【05/08返信】
☆05/06 19:43 お久しぶりです~!私も最近…の方へ☆
コメントありがとうございます~♪
お絵描きされてるのですね!
ピクは以前は登録してたのですがもうやめちゃって
見れないのですよー、残念です;;
サイトの方が完成するの楽しみにしてますね☆

【04/23返信】
☆04/16 18:31 ありますよね、そういうとき!…の方へ☆
同じですねー。
ここのところの気温差で体調管理が難しく
困ったものです~(´・ω・`)

【04/15返信】
☆04/03 07:05 にゃんこさんってそんな…の方へ☆
お返事遅くなりましたー(汗
いたずらっこ達でホント大変です><
でも、ついつい甘やかしてしまいますw

【03/31返信】
☆03/24 23:33 にゃんこさんかわゆす~…の方へ☆
ありがとうございますーv
親バカながら可愛い子達ですー(∩∀`*)
好きなのにペット禁止だと辛いですよね~;;

【03/24返信】
☆03/21 06:10 2にゃんこちゃん、とっても…の方へ☆
ありがとうございますー(*>ω<*)
もうメロメロになっちゃってます(笑

【03/20返信】
☆03/19 11:30 共犯にゃんだと…の方へ☆
なんと、共犯とは・・・!?w

☆03/19 01:31 新しい居候で心に…の方へ☆
2にゃんに元気を貰い
それでまたいい絵が描ければと思います~v
が、今のところPCをいじってると邪魔されちゃって
なかなかお絵描きが出来てないのです~;;

☆03/17 17:34 こんにちは。新しい…の方へ☆
はい、イイご縁がありまして
2にゃんもお迎えする事ができました^^
なかなか写真撮れないのが寂しいですが
2にゃんのおかげで毎日楽しく過ごせてます☆
そちらもイイご縁がある様お祈りしてますね♪

【03/16返信】
☆03/14 06:46 お久しぶりです。…の方へ☆
こちらこそご無沙汰しております。
色々とお気遣い有り難うございます^^
沢山のにゃんこのお世話をされてきたのですね。
本当辛い日々ではありましたが
新しい記事の通り、今回2にゃんとの縁がありまして
なんとか元気になれそうですv
結局癒してくれるのは時間ではなく新しいにゃんこ
というのは何だか皮肉な気もしますが
どの縁も大事に思い過ごしていければと思います^^
イラストの感想もありがとうございました♪
露出が多いのは基礎の練習…というのを建前に
とにかく楽しんで描きたいなと思ってたらこうなっちゃったのです(笑

【03/08返信】
☆03/05 12:20 お風呂上りっ娘せくすぃー…の方へ☆
こちらこそいつも萌え萌えしちょりますよー(*ノωノ)
湯上りのおにゃのこは何か色っぽいですよね~☆

☆03/04 00:05 三月三日は、おにゃのこ…の方へ☆
そういえば、雛祭りな絵は描けませんでした~
和風なおにゃのことか描けばよかったかな(´・ω・`)
寒の戻りでまた寒くなりましたねー><
そちらもご自愛くださいね♪

【02/27返信】
☆02/27 17:04 素敵な絵にちょくちょく…の方へ☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
かなり趣味に走った絵ですが
お気に召したなら幸いです(*ノωノ)

☆02/23 02:22 連投ありがとうございます…の方へ☆
いえいえ、こちらこそありがとうございますー♪
色んなトコでネコ耳さんとか見れた日でしたね^^

【02/22返信】
☆02/21 10:38 これはいい猫耳(*^q^*)…の方へ☆
いつもありがとうございますーv
ネコ耳さんはいいですよね~(*>ω<*)

【02/20返信】
☆02/16 22:02 ほっぺのライン?が好き…の方へ☆
女の子はちょっとほっぺが
ふっくらめのが可愛いですよね♪
ぷにぷに突っついて遊びたいかもですw 

☆02/15 03:04 まみれてますなぁ~^m^…の方へ☆
チョコですよーw
ここまで溶けちゃうと食べるのも大変そうですが
おにゃのこと合わせてお召し上がり下さい( ・∀・)つ

☆02/14 19:31 本当に可愛いですね♪…の方へ☆
コメントありがとうございます^^
デッサンとかよくわからないのですが
お褒めいただき嬉しいです♪

【02/13返信】
☆02/10 18:21 見えそで見えないのが…の方へ☆
ありがとございますーv
お褒めいただきホント光栄です(∩∀`*)

【02/08返信】
☆02/07 10:41 しょうがないなぁ~…の方へ☆
あっためてあげてくださいーw 
半脱ぎもいいですよね(∩∀`*)
服の感じが難しいですが…萌えますよー☆

☆02/05 23:19 かわゆす^^ お誘い…の方へ☆
わー、ありがとうございます^^
そんなにお褒め頂くと照れちゃいます。
でも、嬉しいです(*ov.v)o

【01/27返信】
☆01/27 00:06 今回のは、いつもにも…の方へ☆
あの絵は写真とか参考に描いたのですよ。
参考がある方が安定した絵になっている気がしますね^^;

【01/18返信】
☆01/11 00:05 あけましておめでとう…の方へ☆
ありがとうございますー♪
エロ可愛絵目指してまったり頑張りますよ~(´∀`)ノ

☆01/10 07:50 ハダカまふらーっていい…☆
イイですよねー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
裸マフは大好物ですよw

【01/09返信】
☆01/08 22:00 袴マフラーとは斬新だ…の方へ☆
袴ですか!それもいいですねー(*>ω<*)
和服は萌えますよー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
でも、描くには難しいのが難点ですね^^;
でもでも、いつか描いてみたいです袴マフラー♪

☆01/07 17:35 今年もよろしくお願い…の方へ☆
宜しくお願いしますー(*ov.v)o
マフラーは真冬の水着絵の寒さを和らげてくれる
貴重なアイテムですねw



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ページが長くなる為ある程度過去の返信は削除していきます。
ご了承くださいませm(_ _)m
  
テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。