--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月23日 (月) | Edit |
にゃんこー

先日のチョコエッグを
また買ってきてもらいましたw 

今度はアメショとマンチカン。 

可愛いですー・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 
 
 
 
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
2009年03月19日 (木) | Edit |
 
チョコエッグの「ペット大好き!猫」というのを
旦那が買ってきてくれました☆ 

中に入ってたのは・・・

にゃんこ

にゃんこ

ボンベイとアビシニアンでした♪ 

なかなか可愛いです(∩∀`*)キャッ 

アメショとかも欲しいなぁ~・・・
また買っちゃおうかしらw 

ジャパニーズボブテイルってのも
駅長猫みたいで可愛いですね~( *´艸`) 
 
 
 
 
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
2009年03月16日 (月) | Edit |
先日テンプレを変えたのですが
変えてから重くなったとのご意見がありまして・・・
 
自分の環境ではわからないのですが
皆様の環境ではどうでしょう? 

戻した方がいいのかなぁ~・・・(´・ω・`)

とりあえず、暫く様子を見ます。 



話は変わって

ぶれいぶ

Wii版ファントムブレイブ

旦那が買ってきました。

7ドラをクリアしてから買おうと思ってたのに・・・
じ、時間が・・・

てか、旦那自身7ドラクリアしてないのに
(家には7ドラ2本ありますw)
次を買ってくるとは・・・
ソニックとかも買ってきてるし・・・

私以上に時間ないのに
どうするつもりなのでしょう・・・? 


 
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
2009年03月09日 (月) | Edit |
ハンカチ

昨日ホームセンターに買い物に行った時
レノア製品2点以上お買い上げの方に
ハンドタオルプレゼントってやってたので
貰っちゃいましたw 

あ、でも
プレゼントにつられたワケではないですよ?
元からレノア使ってますんで☆

 
 
 
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
2009年02月15日 (日) | Edit |
バレンタイン

昨日作ったチョコクッキーです( *´艸`) 

チョコっ気が足りなかったですが・・・w 

でも、なかなか美味しく出来上がりました♪ 

ホントは絞り袋で小奇麗な形にする予定だったんですが
絞った途端に袋が破裂しましたΣΣ(゚д゚lll) 

慣れないアイテム使って力加減が良くなかったのかな・・・(´・ω・`) 

そんなわけで形はいびつに・・・ 

今度作るときは気をつけよう・・・>< 


 
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ
2009年02月15日 (日) | Edit |
 
最近お気に入りのお酒です~( *´艸`) 

カルーア
http://www.kahlua-net.com/

ミルミクス
http://www.suntory.co.jp/liqueur/milmix/


基本お酒は飲めない人間なのですが
こーいったのは飲めちゃいます♪ 

甘々でお菓子に合う感じw 

ジュースぽくお酒くささがないので
呑み過ぎないよう注意ですねw 


甘々系で他にもイイのをご存知の方がいらっしゃったら
ぜひ、教えて下さいね~(●´∀`●) 


 
 
テーマ:雑記
ジャンル:日記
2009年02月11日 (水) | Edit |

実家の両親へのバレンタインプレゼントに
前から気になってたDECOチョコを注文してみました♪

DECOチョコサイト↓
http://www.decocho.com/


出来上がりが気になったので
家で受け取ってから持っていく事にしましたw

で、今日到着したのがコチラ↓

チョコ

想像以上の可愛い出来でした(*>ω<*) 
プレゼントしちゃうのがもったいないーw 

今度自分ち用に注文しちゃおうかしら?w 

あっぷ

ベルたんと以前実家で飼ってたわんこの写真を使いました☆ 

名前は「ちろる」なんですよ~。 
ちろるの写真でチロルチョコw 



注文から到着まで時間がかかるのが難点ですが
出来はキレイなので大満足です(〃▽〃) 

オススメしますw 


 
テーマ:雑記
ジャンル:日記
2009年02月06日 (金) | Edit |
今、ハマッてるドラマです(*>ω<*) 

幼獣マメシバ公式サイト↓
http://mame-shiba.info/

マメシバ、かわゆす・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 

ネコナデの時もそうだったんですが
各話のサブタイが良いですよね。 

映画化も決まっているようで楽しみですv 
今度はTV版とキャスト一緒なのかな? 

ネコナデの時はキャスト変わった上に
内容にがっかりでしたが・・・

まあ、何であれ観に行きます、きっとw 

 
 
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
2009年01月09日 (金) | Edit |


ようやっと
Wii用にキーボードをゲットしたのです(∩∀`*) 

っていっても公式のではないですけどねw 
アレは高いのでちと無理ですにゃ(´・ω・`) 

普通のUSBのヤツです。
でも、白くて可愛いです(*>ω<*)

ちなみにお値段1880円なり☆





こんなシールが貼ってありましたw 
親切ですねぇ~。 

って、写真ぼやけちゃってすいません;; 


これで文字打ちが楽になるかな?w 



 
テーマ:雑記
ジャンル:日記
2008年12月12日 (金) | Edit |
キティ

横顔キティのお財布です♪ 
 
ちょっと早いけど、クリスマスのプレゼントにと
旦那に買ってもらいました(*>ω<*) 
 
キティの横顔のアイテムって珍しいと思いません? 
 
一目惚れです(つ∀<●)゚+.キャァ♪ 
 
 
 
 
 
 
 
テーマ:雑記
ジャンル:日記

