--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月15日 (月) | Edit |
rensyu286.jpg

冷えて手が悴んでお絵描きやゲームがし辛い
季節がやってきました…(´・ω・`)


 
 
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
2010年11月06日 (土) | Edit |


久々にPSPo2のマイキャラですー。

まだまだひっそりプレイ中w
先日やっとレベル200になりましたーヽ(´ω)ノ

最近はアイテム収集
時々セカンド育成な感じになっております。

でも、ウェポン収集率はまだ80%
全然集まらない~~・・・><

んでもって
本日のラクガキは現在着せてる
ボア・ボアベストと
クラシカショートパンツ描いてみました☆

このクラシカショートパンツ
お尻がみょーにエロくて好きなんですw


 
テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム
2010年11月01日 (月) | Edit |


元気っ娘描いて元気出しますー☆ 


 
 
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用
2010年10月20日 (水) | Edit |


自分の描いた絵を見てると、どうにも
水着にニーソの組み合わせが好きなようですw


 
テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用

